ディシディア デュオデシムの体験版というか前章? [ディシディア デュオデシム 体験版]

ディシディア デュオデシムの体験版ってないのかな?と調べていたら、
「DISSIDIA duodecim prologus FINAL FANTASY」という、
ディシディア デュオデシムにつながる始まりの物語を描いているという
ものがあることを知りました。

本編へつながるオリジナルショートストーリーが遊べるそうです。

ということは本編の前の前章?が遊べるってことかな?


これは有料で、PSPストアで配信されているということ。

価格は300円でした。


この「DISSIDIA duodecim prologus FINAL FANTASY」は、
一足早くディシディア デュオデシムを遊べるだけでなく、
プレイしたデータは製品版へ引き継げるんだとか。

獲得したアクセサリーを引き継ぐことができるうえ、
引き継いだ時になにやら特典を得ることができるそうですよ。

近々ダウンロードしてみようかな~と思ってます。







共通テーマ:ゲーム
Androidケータイ使いこなし術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。